2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中身は熱〜い特撮モノなんです

やっぱり応援に値する声優なんてキタエリしかいないんじゃないか、と今週のとらドラを見て以来思っています。 うん。桃に誕生日プレゼントなに送りつけてやろうか。 mixiモバイルのケータイコミックのバナー広告でやたらと見たすんドめをうっかり買ったら案…

HAPPY! STYLE Communication Circuit 005“LOVE”

何気に、廣田詩夢さんが今回もゲスト出演ということで、昼はHAPPY! STYLE@表参道FABに行ってました。 久々に今日は一日が長かったです。いや名古屋日帰りとかも長かったが。 昨日22時頃に、本当は金曜中に入稿しとかなきゃいけなかったデータをかちかちいじ…

書き忘れていたのだが

先週の名古屋のライブで、茅原実里さんがアンコールで何度も涙で歌に詰まった後に、MCで何度も謝りながら「今日はいっぱい怒られたい」と言っていたのがとてもえろくて良かったです。 今日は厚生年金会館。しかし絶賛仕事中なのだぜ。終わるのか。

どうでもいいことですが

任意のktさんの好きそうな声優名+バンギャルで検索してうちのブログに来る人って何ですか。何を求めているんですか。 それで引っかかるうちのブログもアレだが。 ××ってバンギャルっぽいなあとか思って同じ感想を持つ人を探しているのであれば、ええまあ私も…

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜@新宿

そんな訳で、茅原実里ライブ「Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜」@新宿厚生年金会館。 厚生年金会館とか、3〜4年前に劇団☆新感線を観に行って以来です。 表参道を出て、新宿のハンズでウルトラオレンジとウルトラホワイトを買って、歩いている途中…

ぼくの/わたしのかんがえた声優楽曲ベスト5!+ひとり

冬コミで買った声優島の本の中で面白い企画があったので、自分も書いてみたいと思いながら忘れていたのをふと思い出しました。 知り合いの知り合いの方の企画らしく、我々谷部からはNTさん(id:MyMtK_nt)が回答しています。 ルール。 ・ひとりの声優につき1…

妄想キャスティング

谷部で「ボクの考えた劇ヱヴァキャスト」をやったのは2年前の夏コミだったのですが(http://d.hatena.ne.jp/tani-bu/20070720 参照)、声優について語るということと、エヴァについて語るということが、共に己の血肉を削るに等しい行為である私にとって、そ…

名古屋終わった

取り急ぎ携帯から更新。 ・セットリストは昨日と同じ。その他、衣装や舞台美術なども基本的に同じ。舞台奥上側に見慣れないハケ口があって何だろうと思っていたら、アンコールのeverlastingの時にそこから登場。そういえば昨日は上袖があったのに、今回の舞…

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜@名古屋

そんな訳で、茅原実里ライブ「Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜」@愛知県芸術劇場。 今回の最大の失敗は、みのりんライブが楽しみ過ぎて、会場にほぼ直行直帰で全然名古屋観光しなかったことだと思います。遠征の楽しみをすっかり忘れていましたよ…

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜@伊勢原

茅原実里ライブ「Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜」@伊勢原市民文化会館に行ってきました。 こんな記事をあと4回も書くのか。しんどいわ。 今日はロサと一緒。そのまま秦野のロサのご実家にお邪魔しようと思っていたのですが、頑なに拒否されまし…

意味が分からん

http://klsp.seesaa.net/article/113802914.html 普通にサークルの同期な普通の友人がやっている劇団の情報が、何故か突如毎日読んでいる声優事務所ブログに載るという恐怖。 つか本当になんのつながりだ。ク・ナウカか。くそう東大め。 詳細は問い合わせて…

何気に

5の2&みなみけライブ出演者ブログリンク集を、未だにこつこつと更新しています。 会社から。 更新が一番遅いのは誰だレースは、本命のあの人の更新があったので、小林ゆうさんの優勝に決まりました。2/3PM11:50現在、未だにフジテレビ出演のニュースが載っ…

全員目をつぶって

「風のスティグマ ショタ」で検索してうちのブログに来た奴は手を挙げなさい。怒らないから。

桃のことはもう嫌いになることにした

http://blog.livedoor.jp/momo13916/archives/706626.html

がんばった

仕事やる気が出なかったので、現実逃避で作ったよ。 リンク先もがんばって各記事のパーマネントリンクに更新したよ。MAKO写真挙げすぎだよMAKO。・佐藤利奈さん http://yaplog.jp/rinyannyan/archive/308 http://yaplog.jp/rinyannyan/archive/309 http://ya…

りにゃ可愛かったなあ

「今日の5の2」「みなみけ おかえり」合同ライブ「みなみけ!5の2!歌祭りだょ!放課後大爆発!!」@横浜BLITZに行ってきました。 若い声優さんがいっぱいで目の保養になりました。そのせいで客は若い声優ファンがいっぱいでとても憂鬱な気持ちになりました…