名古屋終わった

取り急ぎ携帯から更新。
・セットリストは昨日と同じ。その他、衣装や舞台美術なども基本的に同じ。舞台奥上側に見慣れないハケ口があって何だろうと思っていたら、アンコールのeverlastingの時にそこから登場。そういえば昨日は上袖があったのに、今回の舞台ではなかったですね。あの1回のためにわざわざ特設したのか。
・アンコールでは、everlastingから花束まで何回も感極まって歌に詰まる。誰かだったらライブで泣いてたらどん引きする所ですが、みのりんなので可愛くて良かったんじゃないでしょうか。ファンにとっては感動的なライブだったと思います。純白で、詰まって歌えなくなったところで客席が合唱したりしてたのも良かったし。みのりん客席が歌ってくれるの、「La la la☆」とかの頃から好きだし。普通のファンなので楽しかったです。ええ。
・ちなみにeverlastingは、仕事上のこととかで期待に応えられるか不安だった時期にもらった曲で、「なんていい曲なんでしょう斎藤さん」という思い出があるんだそうです。ちなみに機材席が近くにあって、斎藤さんがいたのでちょいちょい観察してました。開演前に旗振ってたのが可愛かったです。
・あとは、名古屋はライブ前にもキャンペーンで来たとか、味噌煮込みうどんがおいしかったとか、ローソンでドラゴンボールフェアをやってるとか、Paradice Lostはずっと夢だった出演作の主題歌を歌うことが出来て嬉しくてこれからも大切に歌っていきたいとか、昨日とはちょいちょい違うトーク


その他、元気が残ってたら、東京に帰ったら更新。