2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜@横浜

そんな訳で、今日は茅原実里ライブ「Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜」@パシフィコ横浜に行ってきました。 追加公演だし、ブログでもリハをやったって書いてたし、さすがにセットリスト変わるだろうと期待してたのですが、アコースティックメドレ…

いつものアレ

とりあえず今回のライブに触れてるブログリンク集アップ。 随時更新。情報あったら教えてください。 http://minorhythm.jugem.jp/?eid=1622 お疲れ様でした。 そして実際の更新は朝の11時半。朝まで打ち上げしてたのかなあ。えろい。 http://minorhythm.juge…

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜@仙台

ばたばたしてて書けてなかった仙台のことを今更書くんだぜ。 そんな訳で、3/20は茅原実里ライブ「Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜」@仙台市民会館に行ってきました。 と言ってもセットリストも変わらずで、ほとんど書くことないですが。旅行記も…

8/1、8/2に河口湖ステラシアターで野外ライブ2Days。 誰かキャンプに一緒に行ってくれる人募集です。割と切実に。

仙台から。 茅原実里さんライブ仙台公演終わりました。 みのりんもいい感じで慣れて、今まで私が行った中では一番良かった気がします。席も一番良かったし。 詳細はまた帰京してから。宿は珍しくマンガ喫茶じゃなくてカラ館。JOYにHEROINEの曲が大量に入って…

帰ってきた宮村優子の直球で行こう

昨日3/7(土)は、宮村優子さん・岩田光央さんご出演の、帰ってきた宮村優子の直球で行こう(仮題)@新宿ロフトプラスワンに行ってきました。 やっぱり自分は直球・ゆる蔵が大好きだったと再確認しました。偉い人に怒られるかもしれないが、そしてやっぱり…

なんつーか

すんドめは胡桃が可愛いと言うよりは、相羽くんの酷いイヌっぷりが余りに受けくさくて萌える。 「クス もしあたしにペニスがあったら キミは受け入れちゃうね」はい否定はしません ってもう、もしじゃなくてさっさと挿れられちまえよとしか言いようがない。…