2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

ずっと名前が聞き覚えあると思っていたら、ウリナリで社交ダンスしてたんですね。 同い年の人が亡くなるのはしんどい。身の回りの知人でも、有名人でも。 ご冥福をお祈りします。

善行wwwwwww 「藤沢市にはこんな人たちしかいないんでしょうか?」っていうコメントが2位になっていて凹みました。そんなことないよ。藤沢の人はいい人ばっかりだよ。

まずい

もはやブログなんぞマメに書ける年ではないので、備忘すらつけられなくなっている。とりあえずセットリストだけメモ。 6/7(土)16:20開演 1.OVER THE END 2.UNHOLY SLEEPY HURT 3.JULIET 4.War is over(リザードのモモヨさんとセッション) 5.HeroinEあと…

ふぁんれたぁ。

声優にファンレターを送ると電話が掛かってくるんですか?

DEATHぅー

「くっふふー」で検索して出てくるブログや掲示板の書き込みに対しては一生敵対して生きていこうと思います。 ちなみにまだ見てないですよ。出番が終わったら、まとめて焼いて頂きたいと思います。 http://www.kyouran.jp/blog/2008/05/post_28.html 寿美菜…

世界はどうしたって私を傷付ける為に出来ている

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3218285 なんのいやがらせですか。 もう最初から分かり切ってることなのに、どうしてわざわざこういうのが作られるんですか。死にたい。

何が不愉快かって

川本真琴と言ったらるろ剣のOPとして一躍有名になった「1/2」でもパロディーして、控え目で澄んだ伴奏に伸びのあるボーカルでも乗っけて例のクセのある早口とかでも真似してればいいのに、ガチャガチャしたリズムのイントロからピコピコプワプワした音が入っ…