2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大人はいつだって汚い

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KICA-950 アニメ「今日の5の2」から飛び出したユニット、Friendsが主題歌マキシシングルに引き続きアルバムをリリース! エンディングテーマ6曲に加え、カヴァー曲とオリジナル曲を収録。あの伝説のユニット"Pr…

夏子と千和のツンピリラヂヲ

会社で昼休みにネットラジオを聞いて更新とか酷い話です。 http://www.tsunpiri.jp/ 「夏子と千和のツンピリラヂヲ」第1回更新。 やっぱり圧倒的に面白いわ。可愛い。 最初のほうでボイスクルーを「7~8年前」と言ってて、そんな昔ではないだろうと思ってたら…

こう見えて、普通にメガネは好きです。大好きです。 そりゃまあ好きな声優がメガネ掛けてたりすると、普通に狂喜します。人生の楽しみが、またひとつ、減りました。 でもいいですあの人が幸せなら。明日からはメガネのいらない生活を送ってください。

DARK SIDE ROCKERS

10/17(金)に、SPEED-iDのステージにLIKAさんがゲスト出演ということで、DARK SIDE ROCKERS@池袋手刀に行ってきました。 つーかここのところ毎回ゲスト出演してんな。平日はやめてほしいなあ。 チェーン付きメガネでした。スパルタ女教師みたいでした。萌…

HAPPY!STYLE Communication Circuit004

廣田詩夢さんがゲスト出演ということで、昨日はHAPPY!STYLE Communication Circuit004@渋谷O-Westに行ってきました。 ハロプロの人たちがひたすらアニソンを歌うというイベントでした。002の時はアニソンだけでしたが、今回はオープニングとエンディングに…

Royal Cabaret Party #009

Royal Cabaret Party #009@渋谷青い部屋に行ってきました。 Royal Cabaretさんやfunction code();のステージがあったりの他、ポールダンスやショウがあったりとサービスたっぷりのイベントでした。 青い部屋って19時より前には開演できないのかしら。functi…