2007-01-01から1年間の記事一覧

あまり

更新しないのも何なので、唐突に最近読んだマンガの感想でも書きます。 みなみけ。誰かが何かなので、わざわざ原作のほうを読みました。アニメのほうを見てどうせアレなマンガなんだろうと思ってたら、意外に正当なジェンダーパニックマンガでびびりました。…

oricon Sound Blowin'2007 〜autumn〜

23歳の誕生日でした。 という訳でではないですが、「oricon Sound Blowin'2007 〜autumn〜」@渋谷O-EASTに行ってきました。 出演者はステファニー、Hanaboy、JUJU、Kanade、function code();、Clench&Blistah、KELUN、ALvino。MCはオリエンタルラジオ。 久…

ほんとはね

プロフィールとかこの日記の方針とかちゃんと書いて、日記のテンプレートとかもちゃんと選んで、せっかくはてダやってんだからアフィリエイトとかもばんばんやって、はてブやら色々な機能もどんどん使いたいのですよ。 全然時間がない。死ぬ。 一つ前のブロ…

ONEWAY RADIO

分かる人にしか本当に分からないことですけど、「いつもありがとう」って、一度言われるともう忘れられなくなる言葉なんですよ。唐突に書いてますが。 声ヲタキモい。

今更ながら作った

2007年秋クール、自分用番組表。 50本くらいは頑張って見ようと思ってたのですが、平日は日が変わる頃に帰宅して、すぐ寝て起きたらすぐに会社に行く生活なので、絶対無理だと残念。 一生懸命削ったつもりなのですが、まだ30本あるよ。20本まで減らすことを…

機動戦士ガンダム00

とりあえずキーワードを出しておけば、アクセス数が増えるのかしら。 日記が本格的な開始前なので、まだ感想とか書きませんが。

「UNDYING LOVE 発売記念トークイベント」@ディスクユニオン下北沢店

今日はfunciton code();「UNDYING LOVE」発売記念INSTORE EVENT TOKYO 2DAYSの2日目、「UNDYING LOVE 発売記念トークイベント」@ディスクユニオン下北沢店に行ってきました。 14時に時間通りに開演。本日の森永理科さんは、赤いシャツにいくつかのネックレ…

「UNDYING LOVE 発売記念ミニライヴ&握手会」@タワーレコード新宿店

後輩のうちから勝手につないで更新。 今日は、function code();「UNDYING LOVE 発売記念ミニライヴ&握手会」@タワーレコード新宿店に行ってきました。14:00の開演に先駆けて、30分ほど前にメンバーがぞろぞろと登場。リハーサル開始。「UNDYING LOVE」の2…

トラビシャ

その後、ひょっとこ乱舞「トラビシャ」を見てきました。 感想はまた後日。

雨かよ

イベント行ってきましたよ。日記を始めるに当たって、何から書き始めるかと考えたら、やっぱりこれについてというのが妥当な気がしました。

そして振り出しに戻る。

恥ずかしながら、帰って参りました。 2003年、大学1年生の時にはてダを付け始めて2年間。なんだかはてなが嫌になって、適当なブログに移って、また2年間。でも結局そこも訳あって立ち去り、はてなに戻ることにしました。 4年前には無かった機能が沢山あ…