何気に

5の2&みなみけライブ出演者ブログリンク集を、未だにこつこつと更新しています。
会社から。


更新が一番遅いのは誰だレースは、本命のあの人の更新があったので、小林ゆうさんの優勝に決まりました。2/3PM11:50現在、未だにフジテレビ出演のニュースが載っています。ここまで引っ張ると、どんなすごい写真をアップしてくれるのか楽しみですね。社長が撮った写真とかか。


自分撮り大賞は、MAKOさんのこの写真にあげたいと思います。
http://www.sonicsystem.jp/mako/honey_diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2009&month=02&day=02&mynum=35
>まことあけ。
>本番でもない衣装合わせの段階でもうすでに可愛いでしょ〜♪?
>これがチームスペクラクオリティーなのだっ!(笑)


この女。


他に、出演者じゃなくても関係者できてた人のブログなどありましたら、随時情報を頂けると助かります。