2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリストに感想追記。

とりあえず1日目に、セットリストに合わせて感想追記。 1日目。 朝10で新宿集合。 長門コスをしている女子高生がいて、みのりん2日目なのに新宿から気合入ってんなあと思っていたら、普通に制服でした。 13時頃、富士急着。あまり遊んでいられずに会場へ。 …

ランティス祭2日目

これは帰宅してからちゃんとした感想更新とか絶対しないなという疲労なので、電車の中から携帯で適当に。 1.茅原実里 パラロス、トゥモロー、純白。 みのりんファンたるもの、常に旗とウルトラホワイトは持って来なければいけないということを再確認した。日…

ランティス祭1日目

帰京したらちゃんとしたライブレポを書くかも分からんですが、山梨の宿から酒の勢いでとりあえず更新。 1.JAM PROJECT SKILLとかは今日歌わなかったので明日歌うはず。 6.のみこ なにこれ可愛い。一個うちに欲しい。 メドレーで、スキップとかしちゃいましょ…

結局

ほっちゃんライブの感想を書かないまま、ランティス祭に行ってくるお。

TOUR09 ALL VISIBLE THINGS

本日はDir en grey "TOUR09 ALL VISIBLE THINGS" 新木場STUDIO COAST公演2日目に行ってきました。 800番台という、今までで一番良い番号でしたよ。お陰で仕事を大量にさぼって、ちゃんと開場時刻に行きました。 STUDIO COASTだったら、新谷良子なら200番過ぎ…

TOUR09 ALL VISIBLE THINGS

本日はDir en grey "TOUR09 ALL VISIBLE THINGS" Zepp Tokyo公演2日目に行ってきました。 ぎりぎりで仕事抜けれました。次は9/15ツアーラストのチケットを買ってあるが、果たして行けるのか。 珍しくmixiのほうにきもいこと書いて、こっちには普通のライブレ…