今日からコミケだよ

やあやあ結局いつものごとく直前更新だよ。今までの状況を考えると、直前でも更新するだけマシなほうだよ。
夏コミ出ます。1日目。今日です。


・谷部
谷部自体はコミケ申込み忘れましたが、ふたば企画様にご厚意で委託させて頂けることとなりました。
「1日目東ヌ-15b」です。
http://d.hatena.ne.jp/tani-bu/
いつも通りの声ヲタグランプリ出します。買ってね。


・Sの字連合
今回も出しますSKE48ファンブック。
「1日目西れ-64a」です。
http://twitter.com/S_noji_rengou
冬もまた出すか分からないので買ってね。既刊買ってない人は一緒に買ってね。


そして偉そうに書いておきながら、Sの字連合はたったいま入稿してきたばかりなので、開場に間に合わないかもしれません。たぶん遅くても11時頃には新刊到着すると思います。私も新刊と一緒に到着します。気長に待っててください。
私はなるべくSの字連合のほうにいて、少しずつ谷部のほうにも顔出すつもりですが、企業ブース行ったりもするので捕まらない時間があるかもしれません。何か用がある方は、気軽にtwitterからリプライ飛ばしてください。
http://twitter.com/Kui_Nige


それでは今年も宜しくお願い致します。