2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のご飯

少しでも役立つ情報として、ライブ前後に行ったご飯をメモすることにした。いつまで続くかは未定。お昼。 http://www.salsa-cabana.com/yotsuya.html 四谷三丁目のサルサ・カバナ。メキシコ料理屋。目当てはもちろんタコスだじぇ。 タコライスやドンタコスは…

新谷良子 live tour 2009 "chu→lip☆Toy parade"赤坂

そんな訳で今日は、新谷良子 live tour 2009 "chu→lip☆Toy parade"@赤坂BLITZに行ってきました。 FCチケットで300番くらい。1柵の前に位置取り。病み上がりだった上、隣が女性だったので今日は大人しくしていました。 そう言えば新しくなった赤坂BLITZに来…

DARK SIDE ROCKERS

5/29(金)はDARK SIDE ROCKERS@池袋音処手刀に行ってきましたよ。 SPEED-iDの出番は最後と踏んで、ぎりぎりまで仕事をして21時頃に行ったら、案の定だいぶ押していたらしくまだ真ん中くらいだったみたいです。 22時過ぎにSPEED-iD登場。珍しくキャプテンマ…

TOKYO DARK CASTLE

5/2はDir en greyのライブの後に、function code();久々出演のTOKYO DARK CASTLE@新宿MARZに行ってきました。 オールナイトとかもう本当に体力もたんわ。 他にもDEMONSとかAUTO-MODとか久々に見れて楽しかったです。AUTO-MODを最後に見たのはfunction code(…

新谷良子 live tour 2009 "chu→lip☆Toy parade"宇都宮

今日は新谷良子 live tour 2009 "chu→lip☆Toy parade"@宇都宮HEAVEN'S ROCKに行ってきたので、わざわざゴールデンウィークのことから書き起こしてる訳です。 整理番号20番台とかたぶん生まれて初めてだよお。 わくわくしながら入ったら、宇都宮HEAVEN'S ROC…

喰霊-零-THE LIVE

5/3は喰霊-零-THE LIVE@渋谷-AXに行ってきました。ロサチケットありがとうございました。 内容はもうよく憶えてません。ロサのブログに詳細があるからきっと大丈夫。みのりんとかおるんが百合ゆりしてて楽しいイベントでした。sentimental coolは萌えた。 …

今更だが、ゴールデンウィークはfunction code();が久々出演のTOKYO DARK CASTLEと、喰霊-零-THE LIVEに行ってきた訳です。 もうすっかり忘れたが一応更新。 Dir en greyの新木場STUDIO COASTにも2回行きましたが、別のとこに書いたので割愛。