久々に

ブログ更新。
流石に丸一年更新しないのはどうかと思ったし、日付が明日になってしまうと、余計な意味がついてしまいそうなので。
この一年、転職したり、AKBにはまったり、SKEにはまったり、色々あったけど概ね変わりなく元気にやっています。


とりあえず2011年のコミケのご報告としては、谷部は夏コミ・冬コミと無事に当選して本を出しました。しかし次の夏コミは申し込み忘れたらしいのでどうなることか。たぶんお友達のサークルで委託販売すると思います。流石に今度こそは、夏コミ前に告知しようと思います。
すみません個人サークルの地点2007は完全休業状態です。
そして、こないだの冬コミでは、SKEのファンブックを出していました。すみません。


・Sの字連合
http://twitter.com/S_noji_rengou
twitterアカウント。情報はこちらで。みんなフォローしてね。
今度の夏コミも申し込んだので、無事当選したらまたSKEファンブック出します。たぶんAKB0048の特集とかもやると思います。


この一年、震災もそうだし、何より自分自身転職したこともあってまあ生活環境も変わり、色々考えるところもあったので、その内ふらっとまた何か書くかもしれません。