DARK SIDE ROCKERS

5/29(金)はDARK SIDE ROCKERS@池袋音処手刀に行ってきましたよ。
SPEED-iDの出番は最後と踏んで、ぎりぎりまで仕事をして21時頃に行ったら、案の定だいぶ押していたらしくまだ真ん中くらいだったみたいです。
22時過ぎにSPEED-iD登場。珍しくキャプテンマーキーさんがいない。ゴルフ旅行中だったらしいです。代役はなんとAUTO-MODのYUKINOさん。すげえ。
LIKAさんは久々に目の周りを帯状に真っ黒く塗り潰すメイク。前日にやっていたマスクオブゾロの影響でしょうか。違う。ええまあ可愛かったです。ええ。ラストの曲では前に出てきて歌っててツインボーカル状態になってました。


そういえば当パンに挟まってたチラシで初めて知ったんですが、DER ZIBETって復活してたんですね。知らなかたよ。
27日のDark Cabaret Nightと9月5日のAUTO-MODとの対バンに出演。行きたいなあ。日程的に行けなそうだなあ。