今日のご飯

少しでも役立つ情報として、ライブ前後に行ったご飯をメモすることにした。いつまで続くかは未定。

お昼。
http://www.salsa-cabana.com/yotsuya.html
四谷三丁目のサルサ・カバナ。メキシコ料理屋。目当てはもちろんタコスだじぇ。
タコライスやドンタコスは頻繁に食べますが、いかにもタコスらしいタコスは初めて食べました。うまかったです。タコスの中あったかいじぇ。
他にも、メキシコライス300円とかテキーラ500円とか手頃なメニューがいっぱい。沢山食べたい場合も、ジャンバラヤとか色々あったので楽しめると思います。
会社から徒歩10分なんだぜ。今度ランチメニューも行ってみよう。


夜。
http://r.gnavi.co.jp/e303600/
ここだったかなあ。店名忘れたのですが、とりあえずBLITZ近くの中華。
味は少し濃いめでしたが、苦手じゃなければ大丈夫だと思います。安く沢山食うにはすごく良い店でした。2人で結構食って4800円。今後赤坂のイベント行く時には憶えておこう。