喰霊-零-THE LIVE

5/3は喰霊-零-THE LIVE@渋谷-AXに行ってきました。ロサチケットありがとうございました。
内容はもうよく憶えてません。ロサのブログに詳細があるからきっと大丈夫。みのりんとかおるんが百合ゆりしてて楽しいイベントでした。sentimental coolは萌えた。
妖精帝國を久々に見ました。実に2年ぶりくらいでしょうか。芸風がえらい変わってて泣けました。あんな一人称を「わらわ」とか言い出しそうなキャラじゃなかったよゆい様。もはやあのキャラは100%ギャグでしかないのでしょうか。ミス初台とか出てた頃の妖精帝國に戻ってほしい。でも「霊喰い」はすごくいい曲で、生で聴けて良かったです。泣けた。
結局ゴールデンウィーク合宿ほとんどいなかった。