ランティス祭2日目

これは帰宅してからちゃんとした感想更新とか絶対しないなという疲労なので、電車の中から携帯で適当に。


1.茅原実里
パラロス、トゥモロー、純白。
みのりんファンたるもの、常に旗とウルトラホワイトは持って来なければいけないということを再確認した。日中はサイリウム全然役立たずなので、旗持って跳んだ。純白で折ったウルトラホワイトは全然意味なかった。
しかし本当に純白歌うとは。


9.スフィア
スフィアでみのりんが客席に。なのでスパノバで頑張って跳んでみた。
あやひー見に来たのかなあと思いきや、その後も最後までみのりん客席にいた。


10.後藤邑子
まさかの恋のミクル伝説。楽しかった。


11.Little Non
はなまる、ぶるーみん。死ぬほど跳んだ。楽しかった。ノゾミまじ可愛い。


12.新谷良子
本番。
1曲目C☆P☆S☆H。ちょ早いよ。頑張った。こんなフェスでも、ちゃんとみんな一緒にオレンジに染まる。周りの人がびびっていた。すごいよ。りょーこちゃんもりょーこファンも大好きだわ。とりあえず我は2本折った。
2曲目マチモン。きたー。頑張った。マノさんからもらったウルトラピンク折った。マチモンまじ楽しい。開演前に遊んだ富士急のアトラクションでも、乗ってる間ずっとマチモン歌ってた。3、2、1、Go!をーをーをー!


16.妖精帝國
1曲目鮮血の誓い。きた!咲いた。
2曲目パトリオット。きた!ヘドバンした。まじ楽しかった。ゆい様本当に可愛い。いっぱいかんでた。


18.LAZY
ジャパニーズレジェンドオブロック・高崎晃はマジレジェンド。かっこ良すぎ。妊娠した。
この辺で客席に、Little Nonのノゾミ。暗いと本気で一瞬伊月ゆいとの区別がつかないと思った。近距離でも可愛かった。


帰宅したら追記するかも。