ランティス祭1日目

帰京したらちゃんとしたライブレポを書くかも分からんですが、山梨の宿から酒の勢いでとりあえず更新。


1.JAM PROJECT
SKILLとかは今日歌わなかったので明日歌うはず。


6.のみこ
なにこれ可愛い。一個うちに欲しい。
メドレーで、スキップとかしちゃいましょうを聴けて良かったです。


8.CooRie
yozucaとコラボでコイユメ。それだけでも楽しかったのに、なんとセンチメンタルですよ。泣けた。


9.中原麻衣
美鳥の日々を歌った後に、麻衣て。サービス過剰だわ。
1曲目アネモネ。射精した。
2曲目。清水愛が出てきて秘密ドールズ。ポピンズじゃなくてがっかりした。でもトークしてる時にナチュラルに手をつないでいた。歌っている間もベタベタいちゃいちゃしていた。射精した。ラストでキスしなかったので悲しかった。


10.清水愛
記憶薔薇園。射精した。
なんて言うか、ごめんなさい。自分を偽ってました。この辺の世代の声優が、想定していたより遥かに好きでした。特にみっくすメンバーは、本当に特別だわ。


11.畑亜貴
1人だった。テンション高い。確実にクスリやってる。


17.岩田光央
18.森久保祥太郎
19.小野大輔
20.鈴村健一
おれパラ組。みっちゃんマジかっこ良かった。みっちゃんが下ネタを言わないイベントを初めて見た。動揺した。森久保の辺りで、後ろの席の女の子たちが「かっこよくて妊娠したらどうしよう」と言っていた。勃起した。


21.ALI PROJECT
ダンサーが4人いたが、アリカ様含めて、全員クイーンズブレイドのキャラみたいだった。


22.平野綾
ラブガン、スーパードライバ、ライオットガール。
選曲はえーって思った。