あまり

更新しないのも何なので、唐突に最近読んだマンガの感想でも書きます。
みなみけ。誰かが何かなので、わざわざ原作のほうを読みました。アニメのほうを見てどうせアレなマンガなんだろうと思ってたら、意外に正当なジェンダーパニックマンガでびびりました。なんかもう、ほんとやめてほしい。女装とか。
ちょこッとSister。アニメが終わった頃から止まっていましたが、最終巻まで読みました。なんだこれ。結論投げっ放しか。萌えた。最後まで真琴さんの出番がなくて悲しい。
止まってるものリスト。怪物王女瀬戸の花嫁。まずは何巻まで買ってあるか確認するとこから。そのためには、本棚の前に積み上がったゴミを掃除するとこから。しんどい。


http://anime.nifty.com/feature2/photo-gallery/
なんのいやがらせですか。死にたい。