oricon Sound Blowin'2007 〜autumn〜

23歳の誕生日でした。
という訳でではないですが、「oricon Sound Blowin'2007 〜autumn〜」@渋谷O-EASTに行ってきました。
出演者はステファニー、Hanaboy、JUJU、Kanade、function code();、Clench&Blistah、KELUN、ALvino。MCはオリエンタルラジオ
久々に普通のミュージシャンさんをいっぱい見れて楽しかったです。fc();の出番終わったら、さっさと帰ったんですけどね。

最初に登場したステファニーさんの歌聴いてて、何だか聴き憶えがあって、私みたいなすっかり疎くなった人間でさえ聴き憶えのあるような有名なミュージシャンさんが出てるイベントなんだなあさすがやなあと妙な感慨を抱いていたのですが、1曲聴き終わる頃にやっと、キスダムのEDだと気付きました。

fc();の出番は5番目。セットリストは確か、
1.BETTINA
2.UNHOLY SLEEPY HURT
3.JULIET
4.OVER THE END
5.UNDYING LOVE
微妙にうろ覚え。間違ってたらごめんなさい。
本日のLIKAさんは、白いドレス姿にコルセット、髪はロングで黒と茶のマーブル模様みたいな感じ。ウィッグでしょうか。

終了後はオリエンタルラジオさんとちょっとだけトーク。今日のファッションの話とか、魁!男塾の話とか。普段の私服はジャージとかゴスとか。どんな振れ幅だよ。男塾の話の際にLIKAさんが「あなたがたは若いから知らないでしょうけど」と言ってましたが、オリラジの2人とは2歳しか違わないので、それは年齢というよりカルチャーの問題だと思います。
fc();の前の出番だったKanadeさんもトークで言ってたのですが、生のオリラジさんは二人とも肌がつるつるでかっこよかったです。