いつものアレ

とりあえず今回のライブに触れてるブログリンク集アップ。
随時更新。情報あったら教えてください。


http://minorhythm.jugem.jp/?eid=1622
お疲れ様でした。
そして実際の更新は朝の11時半。朝まで打ち上げしてたのかなあ。えろい。
http://minorhythm.jugem.jp/?eid=1623
そして翌日にちゃんと仕事してるのは偉いと思う。
http://klsp.seesaa.net/article/116062375.html
更新時間、終演前じゃね?
http://yaplog.jp/marinavi/archive/326
二人がセットということは、みなみけキャストは他に来てなかったと理解してるのですが大丈夫でしょうか。
http://playlog.jp/ayahi-takagaki/blog/2009-03-23
あやひ来てたのか。くそう。
http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/127
キラキラだった!みのりんはスターだ!
http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/9498413/
そんなに輝いてきた覚えはないのだが。UOは7本折ったが。
http://codamasaori.blog94.fc2.com/blog-entry-184.html
こだまさおりさんも来てた。
http://blog.livedoor.jp/aki_h/archives/51469532.html
髪飾りと君くれがお気に入りなんでしょうか。メルティと蒼い孤島と花束の歌詞が好きな俺に謝れ。
http://blog.livedoor.jp/kaorin_f/archives/51386091.html
福原香織が来てたと聞いて、共演作あったっけとか普通に考えてしまいました。まあ最近は事務所のメンバーで飲みましたとか書かれてないしなあ。平間樹里は来てたんでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaoru_mizuhara/30884050.html
> 茅原さんのファンになったきっかけの『君がくれたあの日』
> 茅原さんの歌声に改めて惚れ直した『Melty tale storage』
> 茅原さんとの繋がりを深くしてくれた『Paradise Lost
普通のファンかよ。パラロスの扱いが君くれやメルティと同じで泣ける。
そして喰霊ライブにがぜん行きたくなってきましたよ。デュエット聴きたい。チケットとれるかなあ。