しゃざいとこくち。

すみません諦めました。
今回出す本は、2009年冬コミで出した「こえぶろ!Vol.1」の増補版「こえぶろ!Vol 1.5」となります。
前書きとあとがきを更新した他は、少しだけ記事を追加した程度です。
すみません仕事がずっと修羅場だったんです(´;ω;`)むしろ修羅場なうです(´;ω;`)

なので、前回お求め頂いている方は、買わなくて大丈夫かもしれません。

あとちょっと重要な話なのですが、前回の終了後に、乱丁・落丁本が大量に見つかりました。
もしかしたら、お買い求め頂いた本の中にも、乱丁・落丁があったかもしれません。
もし買った本が乱丁・落丁本だった場合は、当日お申し付け頂ければ、今回のVol 1.5を無料進呈いたします。


て言うか完全無料配布でもいいくらいなんですけどね。
売ってる感がないとつまらないので、一応¥100にしておきます。皆さんワンコインを用意して、当日は私に会いに来てくださいね☆

なお9:00〜10:00くらいの間は、企業ブースに遊びに行ってます。ほんとすみません。


⇒追記。当日午前は仕事が入りました。(´;ω;`)ブワッ
仕事が上手く進めば、午後にはビッグサイトに到着できるかもしれません。
皆さんにお会いできることを祈って。まぢで。また明日ノシ