夏コミでます。

長らく放置してて本当にすみませんでした。

地点2007は、今回の夏コミもお陰様で当選いたしました。
1日目東L54b。もちろん声優島です。

最近はtwitterで妄想を吐き出すので、日記で書くことねえなーと思っていたのですが、声優島サークルリスト様に今年も載せて頂いたので。重い腰をあげて更新することにしましたよ。
http://t_szhr.at.infoseek.co.jp/C78.html
毎度早いお仕事に頭が下がります。


で、今年もやりました。
看板に偽りあり。
・スフィア
・声優ブログ批評論集第二弾。総力特集スフィア、声明 反声優twitter


ごめんなさい、本当にごめんなさい、出来心だったんです。スフィアって書いとけば本売れるよって小耳に挟んだんです。本当にごめんなさい。
なおスフィアを特集する予定は0.5%くらいです。


そんなこんなで、出す本の内容を考え中です。
考え中と言うか、全然考えてません。むしろ今から募集するくらいです。
今年ももちろん進行速度はやばいですよ。
皆さんネタぷりーず。