ありがとうございました

まだまだコミケ真っ只中ですが、とりあえず1日目お疲れ様でした。
地点2007、及び谷部のブースにお立ち寄り頂いた皆様、大変ありがとうございました。買ってくれる、読んでくれる人がいるということが最大の励みです。本当に。


今回のコミケは、個人的には反省点いっぱいでした。
新刊が作れない、当日仕事で午前中来れない、告知もろくにできない、谷部のほうも全然参加できない、と役立たずもいいところですよ。マジで。
ご迷惑をお掛けした皆さん、本当にごめんなさい。特に店番をして下さったロサありがとうございました。


万が一、新刊を楽しみにして下さった方がいたとしたら、本気で申し訳ありません。冬こそちゃんとした本を作ります。落選したとしても、谷部なりどこかに委託で置かせてもらいます。


夜の声優島飲み会でも、色々な人にお会いできて楽しかったです。いちいち名前が書き切れなくなってきましたが、声優島クラスタの方々、いつもお世話になってます。今回もありがとうございました。
あとスタジオしもばやしさんとお話できたのは、大いに刺激になりました。でも谷部メンバーは、嫉妬と対抗心を些か剥き出し過ぎだと思うの。いやそこが谷部のいいところだと思います。私も売上でここまで圧倒的に負けたのは悔しいので、冬は谷部のほうにも久々に力を入れて頑張ろうと思います。
いえ何か本当に失礼ばかりですみませんでした。これに懲りず冬コミでも仲良くして頂けると幸いです。本当に。


飲み会後はうつろさんと一緒にntさんちに泊まって、朝帰宅してそのまま寝落ち。2日目を久々にブッチしました。マリみて本買わないコミケとか本当に7年ぶり位じゃないだろうか。
昼過ぎまでゆっくり寝て、今日はX JAPANのライブに行って来ましたよ。ネタばれになるので感想は書きませんが、とても面白かったです。いやまあ、これは面白いと言うしかないわ色々な意味で。
今これ会社で仕事しながら更新してますが、始発で帰宅してシャワー浴びて、3日目はちゃんと開場前から並ぶつもりですよ。今回まだ全く企業見れてないからなあ。アウティー買いに行かなきゃ。1枚だけ既に買ったけど。