はなまる幼稚園さつきED「ハートの法則」

はなまる幼稚園さつきED「ハートの法則」歌:さつき(CV廣田詩夢)が余りに可愛かったので、歌詞起こしてみました。
耳で聴いた限りなので間違いあったらごめんなさい。音源発売まだー?

    • -

もう なんでいつもそうかな
私がいなきゃ全然ダメじゃん
情けない、だらしない、くだんない
何度言わせれば気がすむの

I know…You don't know my mind
How come?


『"大嫌い" それは"大好き" って翻訳』
私の取説 最初のページにある ハートの法則


どこどん!!

    • -


最後の「どこどん!!」はアウトロ終わるとこで、ドラムの音に合わせてそんなようなこと言ってる。可愛い。
⇒「ドドドン!」と書いてましたが、しおんぬブログを見ると「どこどん!!」が正解っぽいので修正しました。@2/19
http://hirotashion.jugem.jp/?eid=7001


しおんぬは、がんばるんばLIVEはさつきコスでハートの法則歌えばいいと思います。


⇒はなまるなベストアルバムが出たので、歌詞カードの表記に修正しました。3/30