はなまる幼稚園土田先生&さつきED「黒ネコのジャズ」

はなまる幼稚園土田先生&さつきED「黒ネコのジャズ」歌:土田先生&さつき(CV日野聡廣田詩夢)の歌詞も起こしてみました。使命感に燃えて。誰にも望まれてないのに。


今回も耳で聴いた限りなので、間違いあったらごめんなさい。
正しい情報あったらくだしあ。

    • -

僕らは真っ黒いネコ
何か 楽しい事 ないかな?
駆け抜ける。都会を。ニャオ
今はまだ宵の口だよ。
あの角に光るのは
ボスネコとその仲間の目
気付かれない様にね。いつもの
ジャズクラブに向かうんだ。
眠らない都会に。ニャオ
ゆっくりスイング ゆだねてる
またたびをなめたら すぐ
Ah 心地良くなっちゃうよ

    • -


マジでCD出して欲しい。DVD特典でもいいから。

⇒はなまるなベストアルバムが出たので、歌詞カードの表記に修正しました。3/30