TOKYO DARK CASTLE Halloween Special

そして10/17(土)は、TOKYO DARK CASTLE Halloween Special@新宿MARZに行ってきました。
恒例の、24時〜のオールナイトイベントです。fc();の出演は半年振りくらい?
オールナイトイベントとか相当しんどい歳なのですが、TOKYO DARK CASTLEだけは好きなので頑張ります。


開演に先駆けて、22:30から新宿コマ劇横で集合して、ハロウィン仮葬パレードを開催。新宿の街を、GENETさん先頭に練り歩きます。しばらくついてったのですが、LIKAさんもいないので離脱してご飯たべたり。開場ちょい前にMARZのほうに行ったら、LIKAさん始めメンバーの方々いました。ちょっと遠かったのでその時は挨拶せず。


こむちゃ聴いて、黒うさ聴いて、なのはラジオ聴いた頃に入場。
ファッションショーがあった後、AUTO-MODの出番。GENETさんは相変わらずMr.GOTHICな感じで格好良かったです。
ちょっと疲れたので休憩しに地上へ。そしたら、ちょうどそこにLIKAさんがいました。こっちに気付いて手を振ってくれたので、手を振り返すほのぼのコミュニケーションを繰り広げました。こういう小さなやり取りが、今となっては一番嬉しいです。
まあ、何と言うか、7年間です。
30分押しくらいで、3:30頃からfunction code();の出番。TOKYO DARK CASTLEだけあって、テンションも最初から最高潮です。セトリは忘れた。たぶん上記と同じような感じだ。the Whispering GhostとかPale Rider辺りで、がんがん客とハイタッチ。その中で自分だけぎゅっと手握ってもらったりしていると、ファンを抜けられなくなるので注意。
まあ、何と言うか、7年間です。
深夜だし客も多いし、まあTOKYO DARK CASTLEだしで盛り上がりも最高潮でした。ここしばらくでは一番楽しいライブでした。


次は11/14(土)。茅原実里FCイベント大阪とまるかぶりだったぜ!ふぁっく!まじふぁっく!
m.s.sもう解約しよう。