Meaning of Liberty

10/16(金)は、exist†traceさんのアルバム発売イベント『Meaning of Liberty』@下北沢MOSAiCに行ってきました。
function code();の出番は2番目で18:55頃。おーふぁっく!平日なのに。何とか行きましたけど。
セトリはいずれ上がるんじゃね?と油断して憶えてません。BLACKHOLEの時と同じだった気がしますが、ちょいちょい曲順違うかも。
久々の他バンさん主催のイベントで普段とは違うお客さんが多く、更に平日だったのでいつもの客も少なかったのか、ちょっと雰囲気が違って楽しく過ごせました。
fc();の出番終わったらささっと退散して、部室→山手→金曜例会。色々と無駄な道を辿った。