HELLMETHOD PRESENTS EVIL DEAD FOUNDATION #1

また記録を溜めてしまう。
10/10(土)は、HELLMETHOD PRESENTS EVIL DEAD FOUNDATION #1@池袋BLACK HOLEに行ってきました。


写真とセットリストはバンドのほうのblogに上がってました。毎回上げてくれたら楽でよいのに。
ttp://undyinglove.jp/?eid=62
01 the Whispering Ghost
02 Labyrinth of Pain
03 Nothing by My Side
04 Liberty (is not XXXXin' Free)
05 Pale Rider
06 Cherry Me!
FREEDOMはやっぱりLibertyに改称されました。
やっぱりLabyrinth of Painが好きだなあ。Cherry Me!が咲き曲過ぎて困る。咲かない場合、どう聴いてたらいいか分からない。


HELLMETHODさんのお披露目イベントみたいな感じで、1番目がSPEED-iD、5番目がfunction code();。そして途中退場禁止。おい待ち時間長えよ。いや全部のバンドちゃんと聴いてけばいいんですけどね。若くないんですよ。
新しいライブハウスらしく、中が綺麗で好きな感じでした。ドリンクスペースがホール内から離れてるので、待ち時間はのんびり飲んでいられそうな所は良かったのですが、席が全部塞がっていて全然のんびりしてられませんでした。
iTMSで楽曲が配信されるそうです。そのことを確かLiberty辺りで発表してたのですが、ボーカルマイクの音が小さくて何言ってるか分かりませんでした。
たぶん買います。平均して5枚ずつくらいCD全部持ってるけど。
あとTILLさん改めTADAOMIさんが、今期のライブには不参加。ブログなど読む感じだと、もしかしたら次のアルバムも参加してないのかもしれません。LAB.THE BASEMENTとかのほうに専念なんでしょうか。いずれ戻ってきてくれたら嬉しいなあ。