the ORPHANAGE #3 "ANGELS IN DRESSED TO ILL"

the ORPHANAGE #3 "ANGELS IN DRESSED TO ILL"@渋谷青い部屋ですよ。
本日の理科さんはTシャツ1枚に長いマフラーとえろい衣装でした。可愛かったです。とこういうところにこっそりと書いておく。
ROYAL CABARETとの2マンとのことで、久々に10曲以上。

1.THE OCEAN OF EMPTINESS
2.FLANGER
3.HIGH DIVER
4.BURGUNDY
5.UNDYING LOVE
6.OVER THE END
7.THE NIGHT FLUTTER
8.BETTINA
9.UNDER THE RED DRESS
10.HeroinE
11.CARILLON
で合ってると思う。10曲超えるとさすがに暗記できたかちょっと自信ない。
FLANGERとかBurgundyとか久々で嬉しかったのですよ。
何故か今回は客席の前のほうまで、テーブルやら椅子やらが置いてあって、前のほうだと何だか座って聴かざるを得ない状況。なので椅子ゾーンのすぐ後ろに陣取って、一番前で突っ立って延々ステージ上を睨み付けていました。そのせいでがんがん理科さんと目が合いました。と書いておきます。
THE NIGHT FLUTTERの辺りでみんなスタンドアップ。なので前のほうに移動。
なぜか観客席にマイクを渡して、コーラスを歌わせる。実はHEROINE収録曲辺りは歌詞をちゃんと覚えてないので、マイク避けまくってました。

次回は12/13に両国FOUVALLEY。追いコンと被ってるぜふぁっく。16:30開演と親切設計ですが両国遠いなあ。とりあえず次は歌詞を全暗記して行きます。