音楽の的 UP AND COMING ARTISTS VOL.1

昨日はfunction code();が出演ということで「音楽の的 UP AND COMING ARTISTS VOL.1」@高田馬場club 1ne 2woに行ってきました。
16:30開演。fc();の出番は1発目。助かる。LIKAさんは真っ黒なスーツに、何故かアフロみたいな爆発した髪型で登場。


セットリストとか一晩経てば忘れました。
1.OVER THE END
2.UNHOLY SLEEPY HURT
3.UNDER THE RED DRESS
4.COUNTERFEIT
5.BETTINA
6.HeroinE
だったと思いますたぶん。COUNTERFEITはだいぶ変わってました。特にサビが日本語じゃなくなっていて、前の放送禁止な感じが好きだったので、個人的にはちょっと残念です。「(UNDER);」にはこっちのバージョンが収録されているんでしょうか。


ところで、Cri☆siSの2/2(土)のライブのチケットを買った矢先に、fc();のイベントが被ってることが分かってファック!な状況なので、誰かCri☆siSのチケットいりませんか。


まるでバンド活動をしている声優が大好きな人みたいな日記を書いた。