たとえば春香なんてあの胸ですから、中学時代に男子生徒十数人に囲まれてマワされてるに決まってるんですけど、それを番長だったとかいう過去のブラックボックスを通過させておくことによって、今既に健全に乗り越えてしまっているかのように見せているところが、とてもずるい訳です。おあつらえ向きに、セクハラ教師に花瓶の水を掛けたなんてエピソードまで用意してあります。
千秋は千秋で、小学5年生にして処女じゃないことに対し何の屈託もないです。
そういった意味では、夏奈なんかのほうが実は、3姉妹の中では最も自己の性に関して困難を抱えています。冬馬とか他のキャラにちょっかいを出してジェンダートラブルを引き起こす割には、自分のことに関しては恐ろしいほど頑ななのは、そういう理由。だから、いきなり藤岡に全裸で対面するという相応の第1話となっている訳です。
そこへきてマコちゃんの脱衣ですよ。


唐突におかわり擁護でも書こうと思ったのですが、面倒になったのでここでやめておきます。
バカという設定は重要か。>誰か