HAPPY!STYLE Communication Circuit004

廣田詩夢さんがゲスト出演ということで、昨日はHAPPY!STYLE Communication Circuit004@渋谷O-Westに行ってきました。
ハロプロの人たちがひたすらアニソンを歌うというイベントでした。002の時はアニソンだけでしたが、今回はオープニングとエンディングにハロプロ曲あり。アニソンの時と客席の盛り上がりが違ってしんどかったです。

しおんぬが歌ったのは
空色デイズ天元突破グレンラガン
・Wing of Destiny(ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉)
Just Communication新機動戦記ガンダムW
・moment(機動戦士ガンダムSEED
・アニメじゃない -夢を忘れた古い地球人よ-(機動戦士ガンダムZZ
・DAYBREAK'S BELL(機動戦士ガンダム00
Just Communicationの辺りで衣装替え。美脚へそ出し。
http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5412
こんなん。えろかったです。しおんちゃんと結婚したいです。

昼公演と夜公演あり。昼の部は割と気を抜いて参加したのですが、しおんぬが余りに可愛かったので、東急ハンズでペンライトとウルトラオレンジ3本とウルトラホワイト1本を買って夜の部に参加しました。
今回は割と、歌だけでなくMCでも持ち時間あり。ジークしおんとか普段は客席で打ってる側とかアスランとかそんな酷いトーク。しおんぬ可愛いなあ。
あとは002の時と大方同じ感想です。
http://d.hatena.ne.jp/kt-2007/20080706/1215361132
見返すと酷いこと書いてるな。
00年代前半の声優ライブみたいに訳分からない高さで跳ぶ感じではないので、自分が跳ぶと後ろからでも見易くて嬉しい。迷惑な客だ。
ライブが余りに楽しかったので、今日は仕事しながら一日しおんぬのことばかり考えていました。これからはしおんぬファンとして生きていきます。