Royal Cabaret Party #009

Royal Cabaret Party #009@渋谷青い部屋に行ってきました。
Royal Cabaretさんやfunction code();のステージがあったりの他、ポールダンスやショウがあったりとサービスたっぷりのイベントでした。
青い部屋って19時より前には開演できないのかしら。

function code();の出番はトリ。
1. HeroinE
2. isobel (bjork)
3. UNHOLY SLEEPY HURT
4. THE NIGHT FLUTTER
5. OVER THE END
6. JULIET
isobelとか久々ですね。テンション上がりました。結構fc();のカバー好きなんですが、音源出ないでしょうか。出ないか。
その他だとJULIET辺りも久々。THE NIGHT FLUTTERも頻繁にはやらない曲だし、珍しめの選曲でした。EUROさんが倒れたからでしょうか。
本日のLIKAさんは真っ白なヅラに真っ白なドレスで登場。久々の白LIKA。そんな言葉があるのか知らんが。ドレスはOVER THE ENDのPVでも着ている、心臓の絵が大きく描かれたあの服。
終演後にLIKAさんが出てきたのでちょっとだけ話して、その時にisobel歌う時は白いんですか?って聞いてみましたが、別にそんなことはないみたいです。ハロウィンだしって言われましたが、ハロウィンだったら黒とか赤とかでは。
次は17日(金)のSPEED-idのライブにゲスト出演。平日て。さすがに無理かなあ。
function code();の次のライブは、11/29にまた青い部屋でthe ORPHANAGE #3。結構好きなイベントなので、コンスタントに続いていて嬉しいのですよ。