夏子と千和のツンピリラヂヲ

会社で昼休みにネットラジオを聞いて更新とか酷い話です。
http://www.tsunpiri.jp/
「夏子と千和のツンピリラヂヲ」第1回更新。


やっぱり圧倒的に面白いわ。可愛い。


最初のほうでボイスクルーを「7~8年前」と言ってて、そんな昔ではないだろうと思ってたら、2001年10月7日放送開始だったので本当に7年前でした。そんなに時が経ってるのか。凹む。
9代目は1年間だったので、ちょうど6年前までやってた訳ですが、ラジオパーソナリティーのコンビとしてのブランクを全く感じさせないのが凄い。当時の雰囲気そのまま。こちらの意識も当時のまま。成長していない。
http://www2.fan.to/vc/content/backnum3.htm
若い。
そしてなっちゃんもチワも今のほうが可愛い。


スポンサーの山芳製菓さんのサイトに、トップにでかでかと宣伝と動画広告。
http://www.8044.jp/
なんだろうこれ。
これが3年前だったら、間違いなく山芳さんの新卒採用にエントリーしてしまうところだ。


今会社からなので、帰ったらまた追記します。