あけましておめでとうございます。

やべえ明けた。


書かなきゃいけないことメモ。
・12/20 平野綾横浜BLITZ
・12/23 function code();@両国SUN RISE
コミケ反省&夏コミの予定?
・12/31 茅原実里神奈川県民ホール


コミケの反省は憶えてる内に、最優先でまとめとかないとまずいなあ。
ライブレポも、更新頻度が全く落ちたこのブログでも自分用メモにライブレポだけはなるべく書くようにしているので、なんとか思い出しつつ書きます。たぶん。


旧年中は大変お世話になりました。
昨年は、相変わらず皆様に、お世話を掛けたり、ご迷惑を掛けたりの一年間でした。
ここを見ている知人はそういう方面の知人が多いので、特にコミケではお世話になりました。特に谷部の皆様がいなかったら本は完成しなかったと思います。ありがとうございました。
また本を買っていってくださった方や、コミケ前後にお会いした方がもしここを見ていたら、大変ありがとうございます。今のところ夏コミも申し込んでみる気があるので、機会がありましたらまた宜しくお願いいたします。


今年もよろしくお願いいたします。