TEQUILA A GO! GO! VOL.10

そんな訳で今日は、TEQUILA A GO! GO! VOL.10@中野MOON STEPに行ってきました。function code();がライブ2日連続とか久々やね。
何気に中野MOON STEPとか、チャリで5分なんだぜ。よく前を自転車で通って気になってたのですが、こういう機会でもないと行かないからね。
18時開演なので18時に行ってみたのですが、fc();の出番は5番目とのことなので、普通に家に戻ってきて仕事してました。PCの充電が切れた頃に再出発。
今日のLikaさんは珍しく髪も巻かず縛らずストレートに、白のTシャツというシンプルなファッションでした。白Tに黒いスポーツブラが透けていました。
今日はLAB.ファンは来たらしく、女の子の観客もちらほら。
曲順は昨日と同じだったと思います。憶えてないので分からんが。これで4月のMARS以降3回聴いてきたことになる訳ですが、まだ憶えられないんだぜ。昔は新曲とかすぐ憶えたのになあ。歳のせいか。愛情が薄れてきたのか。
でも聴き慣れてきたからか、今までの中では一番楽しかったように思います。
fc();出番終了後、メンバーは忙しかったのかすぐに出てきました。軽く手を振ったら振り返してくれたりとか、まあそんな些細なコミュニケーションが楽しいので普通にまだファンなんだぜ。