Femelancholic Sounds for All Vol.4 [Melancholic Holy Night]

もう土曜の話ですけど、Femelancholic Sounds for All Vol.4 [Melancholic Holy Night]@両国FOURVALLEYに行って来ました。
function code();の出番は3番目。LIKAさんはいつの間にか髪がだいぶ伸びてました。割と珍しい気がする普通の黒いドレス。
セットリストは
1.UNDER THE RED DRESS
2.RUDOLPH THE RED-NOSED REINDEER
3.Happy Xmas (War Is Over)
4.BETTINA
5.THE NIGHT FLUTTER
6.UNHOLY SLEEPY HURT
7.The ocean of the emptiness
8.OVER THE END
だったと思う。2曲目は「赤鼻のトナカイ」の原英詞。UNDYING LOVEを削って入れたそうです。悲しい。
THE NIGHT FLUTTERでは前回に引き続きマイクを客席に渡す。結局歌詞覚えてなかったから避ける。
UNHOLY SLEEPY HURTとか久々で嬉しかったです。The ocean of the emptinessはやっぱりいい曲だ。
次は27日のSPEED-iDにゲスト出演。fc();は来年明けは冬眠に入るそうです。作品作りとかするかも。しかし個人的な粘土作りかもしれない。みたいな話。まさか同人誌じゃないだろうな。
ライブ後、森永さんが出てくところに、小さく手を振ったら振り返してくれたり。こうゆう小さなコミュニケーションが嬉しいですよね。声オタキモス。

ライブ後は追いコン、パセラ。久々の徹カラはしんどかったです。部屋が狭かったこともあり。
5の2を全然歌い忘れたよ。大爆発No.1とかPritsとか。