the ORPHANAGE #2

本日は、function code();主催のイベント「the ORPHANAGE #2 "Home Party of Whispering Ghosts"」@渋谷青い部屋に行ってきました。
出演はgadget.、function code();、ASYLUM。他にドラァグクイーンのBOURBONNEさんによるショウというよりオカマ芸があったり、Royal CabaretのVo.のMIYUさんによるポールダンスショウがあったりと、いい感じに訳の分からないイベントで面白かったです。
とりあえずMIYUさんが可愛かったです。本場のポールダンスショウが見てみたいと思ったので、誰か連れてって下さい。


function code();の出番は珍しく2番目。
セットリストは、
1. HeroinE
2. UNHOLY SLEEPY HURT
3. LORELEI
4. 蒼葬
5. COUNTERFEIT
6. BETTINA
7. Burgundy
8. OVER THE END
さすがにこれだけ長い間ライブに通い続けていると、メモらなくてもすらすらとセットリストが憶えられるようになって来たんだぜ。いらないよこんな特技。


次のライブも青い部屋。10/12(日)の、Royal Cabaret主催のイベント。
終演後にぼけっと酒を飲んでいたら、チラシ配りに出てきてたMIYUさんに話し掛けられました。ショウすごく良かったですエロかったですとか適当なことを喋ってきました。萌えたので、12日はfc();じゃなくてRoyal Cabaretで予約して入ろうと思います。
誰かポールダンスショウに興味がある人いたら、一緒に行きませんか。