SummerNightmareHeroine’s

SummerNightmareHeroine's@池袋手刀を見てきました。
function code();の出番はトリで21時過ぎ。
セットリストは
1.YUM-YUM-YUM
2.THE NIGHT FLUTTER
3.LORELEI
4.BETTINA
5.UNDER THE RED DRESS
6.COUNTERFEIT
7.HeroinE
8.OVER THE END
激しい曲多めの、激しいライブでした。跳びやすかったです。手刀は最前の柵が低いので、今日は主にヘッドバンギングしてましたが。
LIKAさんの本日の衣装は宣言通りの黒づくめで、真っ黒な髪が爆発した感じで目に掛かって視力が悪くなりそうな感じに、黒のワンピースにマントっぽいものを付けてひらひらでした。かわいかったです。と書いておく。
MCはCOUNTERFEITの後。次回のライブは9/6に下北沢MOSAiC。シモキタ系デビュー。どんなだ。曲が多いので、トークは短く終わり。

最近もうセットリスト以外に書くことねえな。楽しいライブでした。手刀は箱の中はあまり好きじゃない感じなのですが、何だかんだで未だにfc();がライブをやっている箱では一番長い思い出があるので、次もまた期待しています。