Phantom of the fablic vol.2

Phantom of the fablic vol.2@表参道FABに行って来ました。
仕事があったので遅めに行ったら、MarBellが終わった後でした。惜しいことをした。
function code();の出番はトリ。
セットリストは、
1.THE NIGHT FLUTTER
2.LORELEI
3.UNHOLY SLEEPY HURT
4.OVER THE END
5.BETTINA
6.HeroinE
だったと思います。最近セットリストを書くたびに、ボケ防止のリハビリと言うか、記憶力との戦いをしている気になります。メモれって話ですが。
私の願いが聞き届けられたのか(違)、久々のUNHOLY SLEEPY HURTですよ。ひゃっほう。
今日のLIKAさんは久々に真っ黒なおべべに真っ黒な髪、なんかツインテールというかリナリーが爆発したみたいな髪型、目に黒線のメイクに、骸骨の柄の手袋と銀色のブレスレット。今回あまり黒って感じのイベントではなかったと思うのですが、fc();は全体的に黒色強めでした。
USHとかBETTINAとか全体的に普段より激しめ。楽しいライブでした。
柵をがしっと掴んでぴょんぴょん出来ました。FABはいい箱だ。また行こうHAPPY STYLE。しおんぬが出たら。
発表されたキャストの中にはいませんが、普通に客で来そうで怖いなあ。