the ORPHANAGE "Night of Goth N' Romanesque"

あまりに楽しかったので、上の記事と並べるのは躊躇われるのですが。
function code();久々の主催のイベントthe ORPHANAGE "Night of Goth N' Romanesque"@渋谷青い部屋に、夜は行ってきました。
青い部屋っていうのは、戸川昌子さんがやってるシャンソンバーだそうです。本日はライブハウス仕様。でもステージがなくて後ろからだと見にくかったです。

会場に入ると、森永さんの焼いた手作りパイとか、森永さんの庭ファームで栽培したミントで作ったミントビールとかがある。わーい。これで私も森永さんの手作り料理を食べた男ですよ。キモす。

バンドはfc();入れて4組。割と好きな感じのバンドばかりでした。特にMarBellはガールズゴシックパンクって感じで、なんて私好みなんだろうと思いました。
で調べてみたら、hide memorial summitとか出てんじゃーん。1日目のほうなので、私は見てないですけど。
ていうかこの間のCureで、森永さんと一緒に表紙飾ってたあの人か。やっと思い出した。そういえばインタビューに書いてありましたね。


function code();はトリで22時過ぎに登場。
セットリストは、
1.BETTINA
2.UNDER THE RED DRESS
3.LORELEI
4.行方
5.ALICE IN BROKEN WONDERLAND
6.OVER THE END
7.HeroinE
森永さんの足元のセットリストを覗き込んでみたところ、本当は2曲目にCOUNTERFEITがあったようですが、時間の都合か無くなってしまったようです。残念。
行方久々に聴けて嬉しかったです。

そういや声優の手作り料理を食うイベントとか、かれこれ6年間になろうとするイベンター人生でも、まだ3回目くらいです。またあるといいなあ。