(HeroinE);発売記念インストアイベント-2

段々更新が疎かになる。
昨日は、function code();「(HeroinE);」発売記念インストアイベント、アコースティック・ミニライヴ@大宮WAVEに行ってきました。
1回目は15:00開演。本日のLIKAさんは、黒いシャツの上にOVER THE ENDのPVなどでも着ていた心臓の描かれた白いコルセットを着用。今回はウィッグを着けず、真っピンクの髪をフワフワクルクルにして登場。髪は何だろうこの形と思っていたのですが、後で語ったところとブログによると、ジョルノ・ジョバーナ風だったらしいです。詳しくはこの日の本人のブログを参照。
前回と同様、まずはミニライブから。曲目も結構前回と被ってました。
1.OVER THE END
2.UNHOLY SLEEPY HURT
3.HeroinE
4.JULIET
4曲目だけ前回と違ってJULIETになりましたね。
ライブが終わってトーク。緊張してたのか、何だかいっぱいいっぱいな感じが面白かったです。大宮WAVEということで、埼玉ローカルトーク。中学まで住んでいた高崎線沿いの話とか、勢い余って群馬まで行ったところにあるカッパピアの話とか。トークの後にサイン&握手会。新宿のGODIVAで買ってったチョコレートなどを無駄にプレゼント。

1回目が終わって暇になったので、近所のケンタッキーでコーヒーを飲みながら、延々放課後保健室を読んでました。ちょうど最終巻まで読み終わりました。放課後保健室の感想は、気が向いたらまた記事を改めて書きます。

2回目は18:00開演。ここで、自己紹介で「ボーカルのジョルノ・ジョバーナです」。
ライブの後にトークの構成は同じ。トークでは、1回目が終わった後に買い物をした話とか。他には普通に、アルバムやレコーディングの話とか。今回もトークの後にサイン&握手会。

イベント後、特別にテレ玉ROCK WAVE内のコーナー「GIRL'S WAVE」3月放送分の公開収録。放送部分を録っては、紹介するPVを理科さん含め皆で見るという面白イベントでした。
紹介したPVはQUEEN ADREENAなど。詳しくは当日放送分を参照。

なんだか盛り沢山で楽しいイベントでした。帰りは、せっかくLOFTに来たということで、翌日(つまり今日なんですが)の見舞い用の品などを買って帰りました。元カノが埼玉の人でよく一緒に来てたという、とても不愉快な思い出を思い出しました。
ついでに、帰り際にまた新宿で降りて、TOWER RECORDでQUEEN ADREENAのアルバムを買って帰りました。なんだかPV見て気になったんですよ。普通にゴスとか好きな人か。

イベントのことよか、何だかずっと放課後保健室のことばっかり考えてます。あー何だろこれ。胃が痛い。せめて紅葉がハッピーエンドを迎えてくれたら良かったのに。