ありがとうございました

そんな訳で、C79サークル参加も無事に終えることが出来ました。
本の制作を手伝って下さった方々、本日お世話になった方々、そして何よりもブースにお立ち寄り頂き、本をお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。


今回の本も、時間なくて推敲とか校正とか全くしてません。誤字脱字があったら、ていうか間違いなくあるので余りに酷かったら申し訳ないです。
もし、乱丁・落丁ございましたら、何とかしてお取替えしたいと思いますので、こちらのコメント欄に書くなどご連絡くださいませ。


今回も、なんだか大変で、でも楽しい1日目でした。色々書きたいことはあった気がしますが、打ち上げたら全部忘れました。なんにせよ一番書きたいことは、手伝って下さった方々、お買い上げ下さった方々、皆さん本当にありがとうございますということだけです。
夏も申し込むかは未定ですが、もし申し込まない場合も谷部では相変わらず執筆しているはずです。こえぶろのバックナンバーも持って行くかもしれません。また夏にお会いしましょう。


はぁ疲れた。明日は特にお目当てはないので、ゆっくり休もうかしら。でもマリみて回りたいしなー。