冬コミ告知

原稿完成したよ!
本人が一番びっくりだよ!


そんな訳で、無事に本が出ます。
1日目東M-39b「地点2007」。こえぶろ!Vol.2を販売いたします。


▼特集内容
表紙連動特集:俺のタケタツがこんなに可愛い、俺のハナカナがこんなに可愛い
Pick-up Voice blog Vol.2:帰ってきたクリスマスブログ特集
スフィア特集が今回こそ無事開催できたかは、当日のお楽しみ。


コミケ1日目にいらっしゃる方、特に声優島周辺に立ち寄られる方は、是非寄っていってください。


また、筆者が参加する母体サークル谷部も近くで出展しております。
http://d.hatena.ne.jp/tani-bu/
谷部「声ヲタグランプリ vol.6」
■特集「俺の竹達がこんなに可愛いわけがない」
【特集1】属性竹達レビュー『ゆめいろタケタツ
【特集2】竹達曲レビュー『Utauyo!! TAKETATSU』
【特集3】10年代SFアンソロジー
     みんなで小説『竹達と<俺>』
【特集4】竹達座談会


今回は谷部のほうでも割と頑張って原稿書きました。こちらも是非買って行って下さいね。