tequila a go! go! vol.11

今日はtequila a go! go! vol.11@中野MOON STEPに行ってきました。
うちからチャリで3分のライブハウスなので、行くのがかなり楽なんだぜ。


function code();の出番は20:30と聴いてたので、開場時間に一度いって家に戻って来た後、20時過ぎにまた会場入り。そしたら結構押してたらしく、fc();始まったのは21時頃でした。
1.PALE RIDER
2.FREEDOM
3.DEAD OR ALIVE
4.LABIRINTH OF PAIN
5.THE WHISPERING GHOST
6.CHERRY ME
だったと思う。そういえば全曲名がちゃんと発表されたことってなくね? 1度だけセトリ上がったことあったか? ちゃんと曲名覚えれてるか分からないので、間違ってたらごめんなさい。
この中だとDEAD OR ALIVEが初披露の新曲。激しくてノリやすい曲でした。LIKAさんがメタル談義どうこう書いてたのは、この曲に関してだと思います。
MOON STEPは近いしPUBスペースがホールと分かれてて休憩できるし、とても過ごしやすい箱なので、またここでやってくれるといいなあ。