DARK SIDE ROCKERS SPECIAL

8/22(土)は、アニサマを途中で抜けてDARK SIDE ROCKERS SPECIAL@池袋手刀に行ってきました。
ちょうどみのりんが終わった辺りで出たのですが、電車の中にアニサマの袋を持っている女の子が何人もいて、みんな栗のことJAMを切ってSPEED-iDに観に行くのかなあと思いました。
手刀には結局その女の子たちは来ませんでした。当たり前だよ。

栗のことJAMを切っても大丈夫なくらいLIKAさんが相変わらず可愛かったです。と書いておきます。
ライブ終了後は、上野に移動して、アニサマ終了組と合流して飲み。
ロサが本当にほっちゃんを好きなことが改めて分かりました。
結局終電を逃して、始発までマックでだらだら。どうしてこうなった。