いつものアレ

今回のライブに触れてるブログリンク集。
誰かのライブとかじゃないので、たぶん余り真面目に収集しませんが一応アップ。情報あったら随時教えて頂けるとありがたいです。


http://yaplog.jp/marinavi/archive/467
>あと感動したのはお客さん皆が完璧な事!
>曲の途中で全員のペンライトの色が変わったときはビックリした〜!
>皆どこでそういう事知って覚えて来るんだろう?
そうね。
実際CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTの「このまま一緒にオレンジに染まって〜」は余りに定番なので、一度乗り遅れると激しくトラウマになって、それ以来これ用のUOを絶対に持っていくようになります。


http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/159
こちらは来れなかった日記。
でも赤坂は来てたみたいです。確かに2階上側のマスクの女性なんとなく見覚えあるなあと思っていたのですが、あれがアスミスだったのでしょうか。


http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/9832809/
しゃぶしゃぶ。