Alamode Night 32

Alamode Night 32★TAKUYA ANGEL SPECIAL!!@芝浦StudioCube326に行って来ました。
function code();の出番が19:30から。そのちょっと前に入りました。そしたらその時の歌い手さんのステージに、何故か佐久間紅美さんがゲストで出てました。なんだこれ。


function code();のセットリストは、
1. LORELEI
2. BETTINA
3. COUNTERFEIT
4. YUM-YUM-YUM
5. UNDER THE RED DRESS
6. OVER THE ENd
7. HeroinE
だったと思います。もう年なんで記憶が定かではありません。3杯くらい飲んでたし。


最近UNHOLY SLEEPY HURTとか蒼葬とかやらないですね。悲しい。


客席に喜多村英梨さんと大原桃子さんを見ました。あと一人くらい一緒にいたようですが、遠くてよく見えなかった。みなみけ声優の誰かでしょうか。
キタエリはfc();のライブではよく見るほうですが、ワンマンや主催イベントならともかく、今回みたいにゲストでお呼ばれしてるライブに来てるのは珍しい気がします。そうでもないか?このブログで別に客席にいた声優とかいちいちメモったりしてないので分かりません。


がっつく声オタとかどうにかならんかなあというのは5年前から思ってることですけどね。ここに来ればさすがにないだろうと思ってた場所にまでそういうのが来るのは本当に悲しい。


Alamode Nightは、実はとても久しぶりで2度目の出演とのことなんですが、正直私も前回とかよく憶えてません。行ってないことはないはずなので、後で自分の過去日記でも漁ってみよう。


ライブの他にも、ショーがあったりクラブになったりと楽しいイベントでございました。ゴスっ子たくさん見れて満足です。嘘です。
なんでオタクって一目で分かるんですかね。身なりに気遣えよ。見苦しい。別にオサレしてこいとか難しい問題じゃなくって、せめてオタ臭を脱臭して一般人に紛れるくらい簡単なことのはずなのに。


盆踊りって言い方は一般的なものなんでしたっけ。平たく言えば皆踊ってる状態。パラパラから来た言い方だった記憶があるのですが。普通にクラブって言ったらええがなという気もする。
で盆踊りタイムの時に、随所でヲタ芸混ぜてるバンギャさんがちらほらいたのですが、やっぱりヲタ芸慣れてない人がやってるのって一目で分かりますよね。重心の落とし方なのかしら。
もう放っといてくれればいいのに。


8月もライブが2回くらいあるのだわ。片方は月曜て。ちゃんと休み取れればいいなあ。