〜Rock Kingdom side story〜 高校生の高校生による高校生の為のGig vol.2

本日は、functino code();ゲスト出演ということで、「〜Rock Kingdom side story〜 高校生の高校生による高校生の為のGig vol.2」@渋谷O-EASTに行ってきました。
取り急ぎセットリストだけ。
1.OVER THE END
2.UNDER THE RED DRESS
3.COUNTERFEIT
4.HeroinE
だったと思う。メモったりしてないですがさすがに4曲だけなので間違ってないはず。
なんか久々に普通に楽しいライブでした。白いドレスで美人さんでした。くらいの感想で。
演奏前には少し準備時間があったので、今日はMC時間もないということで、観客たちと触れ合うLIKAさん。今回のイベントが、主な出演者が高校生バンドということで、お題は高校生の頃聞いていた音楽。お客さんの中にはちょこちょこリアル高校生もいて、今の子ってそういうの聞いてるのねと思いました。


昨日はhide memorial summitに行ってきたのですが、その辺の長々とした感想はまた時間のある時にして、とりあえず簡単に雑感だけ。そういうことするとまた書かなくなる気がするな。
Dir en greyはラストがTHE IIID EMPIRE。もう帰っていいやってくらいお腹いっぱいになりました。
LUNA SEAのROSIER〜TONIGHTの流れとかすげえ萌えました。エロい。チビった。
Xと言えばリアルタイムでない私には、やっぱり子供の頃から知ってた紅とかです。1曲目からRusty Nailとかやばい。チビった。