HeroinE...in broken wonderland

function code();ワンマンライブ「HeroinE...in broken wonderland」@渋谷O-WESTに行ってきました。
取り急ぎセットリストだけ上げておきます。


最初に登場した衣装は、海賊みたいな帽子をかぶってツナギみたいな感じ。

1.UNDYING LOVE

2.UNHOLY SLEEPY HURT

MC。

3.THE NIGHT FLUTTER

ここで、本来はハケのタイミングではなかったのにハケてしまって、戻ってきてMC。

4.LORELEI

衣装替え、MC。(HeroinE);のブックレットで言うところの、UNDER THE RED DRESSのページで着ている、赤頭巾のような服で登場。

5.HIGH DIVER

6.YUM-YUM-YUM

7.BETTINA

8.UNDER THE RED DRESS

衣装替え中に、メンバー紹介。MC。

9.CAMELLIA

10.JULIET

11.ALICE IN BROKEN WONDERLAND

12.OVER THE END

13.HeroinE

en1.蒼葬(Pale Blue Colored Funeral)

en2.COUNTERFEIT

en3.Burgundy

en4.SMILY,ONLY ONE

en5.降る夜

en6.FLANGER

en7.carillon

ダブルアンコールで、上はTシャツに、下は本人曰く「下着姿」で登場。

en8.HeroinE(日本語版)


詳しいレポはまた後日。
基本的に(HeroinE);と(under);収録曲中心のライブでしたね。でもアンコールでrecursive callから3曲。嬉しい。
でもやっぱり禁色がないのが悲しかったです。


観客席には、メガネの人とか身長の小さい人とか、割とよく見る人がいました。頻繁に来ていて偉いなあと思いました。それが分かる私はつまり毎回出席しているのですが。
他にも宮川美保さんとか、アイムの人をちょこちょこ見てほのぼのした気持ちになりました。まだ付き合い続いているんですね。
あと、某所の某でお世話になった方にご挨拶したり。