喰逃

こんばちわ天音 詩温さん。
喰逃です。


……どうもヲタ芸が効き過ぎたようです。
人を煽ると言うは本当に難しい。


この責任の一端は私にも有るでしょうし、
何かしら責任を果たさないといけないでしょう。


とりあえず糞コメントはぎりぎり及第点。
もし本気で偉い人になりたいのなら私が教える、と言うのも有りでしょう。


かつて<検閲削除>さんのブログの問題を指摘し、
山本麻里安のファンコミュニティから追い出すことで矯正した私が。


もし気持ち悪さで<検閲削除>さん並か、
それ以上になる気が有るのなら教えましょう。
その代わり私は厳しいですけれど。


高まりたいと言う旨の口上を貴女から聴き次第、
時間を割きコールとか考えて跳びます。


声優やアイドル声優の為、
短期間で声優板で叩かれたいのなら検討してみてください。


端から見て胡散臭いのも確かなので無視しても一向に構いません。
私も余り暇ではありませんし。


長文乱文失礼致しました。